等身大タッパー弁当ブログ

共働きの嫁が、盛らない・無理しない・とにかく夫に弁当を持たせる事を目標に作る等身大のタッパー弁当ブログです。

スーパーのコロッケとちくわとツナサラダ◎共働き嫁の作る今日の夫弁当

 


こんにちは。

 

どうもバタバタしてしまい、さっそく2日間更新サボってました笑


それにしても、もう愛知はピーク過ぎたようですが、台風すごかったですね。

 

玄関前に置いている植木鉢が1つ倒れて割れてしまいました。

 

さっそく本日の夫のタッパー弁当ですー!

f:id:tenkinikkanon:20180904214131j:image

  

 

9月4日

バローのお惣菜コロッケ・ツナ、ちくわ、枝豆のわさびマヨネーズ和え・きゅうりのにんにく塩浅漬け・めんつゆ煮卵・梅干しと塩昆布ご飯

 


昨日は仕事終えて帰宅すると18時半過ぎてたので、夫がご飯簡単でいいよーと帰りにバロー(スーパー)でコロッケをたくさん買って帰ってきてくれました^^!


ありがたく夜も食べてお弁当にも入れさせていただきました笑

 

ありがとう夫よ!!

 

バローのコロッケ美味しいんですよねー。
しかも1つ20円!


そんな訳で、

今日の朝の所要時間も3分ぐらいです!


ツナとちくわのわさびマヨネーズ和えは昨日の夜ご飯のついでに作ってあったのでまた詰めただけですー!


めんつゆ煮卵も同じく前日作ってあったので朝切って詰めただけ。

 

お弁当作らなきゃ!って意気込まなくていいのでほんとに気楽ですー。


明日もお弁当ありなので更新予定です!

 

とかいいながら明日も予定があるのでバタバタして結局更新できないかも笑

 

がんばります!笑


最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

このブログと私のお弁当についてかいてある記事ですー!

 

tousindaitappabentou.hatenablog.jp