等身大タッパー弁当ブログ

共働きの嫁が、盛らない・無理しない・とにかく夫に弁当を持たせる事を目標に作る等身大のタッパー弁当ブログです。

酢豚ならぬ酢鶏とかぼちゃのサラダ◎共働き嫁の作る今日の夫弁当


こんにちは^^

 

今日もさっそく投稿したいと思いますー!


本日の夫のタッパー弁当!

f:id:tenkinikkanon:20180830182147j:image

 

8月31日

酢豚ではなく酢鶏・かぼちゃとベーコンのマヨネーズサラダ・オクラ塩茹で・ゆで卵にんにく塩・鰹でんぶごはん

 


相変わらずゆで卵以外昨日の残り物ですー笑

 

酢鷄は大量に揚げておいたからあげの残りリメイク!


かぼちゃとベーコンのサラダも前日のかぼちゃの煮物を潰して、厚切りベーコン炒めてマヨネーズで和えただけです!

これも昨日の夜の残り物笑


今日も朝の所要時間は3分!

 

ゆで卵剥いて切って、ごはんに鰹でんぶのせておしまい!


オクラたくさん頂いたのでオクラの塩茹で毎日登場する予感笑


鰹でんぶも頂いたんですがこれがまた美味しいー!

f:id:tenkinikkanon:20180830182200j:image
さすが指宿の鰹!ごはんのお供に最強^^!

 

お弁当の為に時間を割かず、ストレスなく今日も夫に無事弁当持たせられました笑

 

やっぱりブログにすると楽しいから続きそうです!

 

明日もお弁当ありなので更新予定ですー!

 

読んでいただいてありがとうございます^^!

 

 

このブログとお弁当についての事を書いている記事です!

tousindaitappabentou.hatenablog.jp