等身大タッパー弁当ブログ

共働きの嫁が、盛らない・無理しない・とにかく夫に弁当を持たせる事を目標に作る等身大のタッパー弁当ブログです。

アジフライのり弁◎共働き嫁の作る今日の夫弁当

 

こんにちは。

 

今日から3連休ですね!

 

私も夫も残念な事に仕事ですー。


昨日、今週全然更新できずに反省したので今日もちゃんと更新しますー!


それでは本日の夫タッパー弁当です。

f:id:tenkinikkanon:20180921192029j:image

 

2018年9月22日
スーパーのお惣菜のアジフライ・きゅうりの浅漬け・煮卵(もうたまらん)・のり弁風のおかかと海苔ご飯

 

 

今日は前日何も準備してなかったので、朝はご飯を詰めるところからでした!


それでも全て乗っけるだけだったので、
今日の朝の所要時間は5分程です!


ご飯は海苔弁風におかかをのせて海苔をかぶせて、
前日夜が鍋だったのでおかずの残り物がなく、スーパーでアジフライを買っておいたのをのせてソースをかけただけです笑


ものすごく手抜き…笑


でも、のり弁ってたまに無性に食べたくなりますよね!
作ってて私も食べたくなりました笑


煮卵は昨日も紹介したもうたま卵というものですー!


昨日の記事です^^

tousindaitappabentou.hatenablog.jp

 


そういえば、先週の日曜日に沖縄料理屋に行くと書いていたのですが、とても美味しかったです!

今週全然更新してなかったから書いてないの忘れてた笑

f:id:tenkinikkanon:20180922162528j:image
久しぶりの沖縄料理堪能してきました^^

値段も良心的!と友達は喜んでいました!
名古屋の中心部の方だともっと高いそうです笑

子供達はカーリーフライもちゃんとあったので美味しそうに食べていました!

 


私は明日、明後日休みですが夫は仕事のようです。

 

子供達と連休を持て余す事になりそうですが、まだ次男が体調が完全に回復していないので家でおとなしくしてようと思います。

 

読んで下さってる皆様、3連休楽しんで下さいねー^^!


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます^^

 

 

このブログと私の作るお弁当について書いてある過去の記事ですー。

tousindaitappabentou.hatenablog.jp