等身大タッパー弁当ブログ

共働きの嫁が、盛らない・無理しない・とにかく夫に弁当を持たせる事を目標に作る等身大のタッパー弁当ブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酢豚ならぬ酢鶏とかぼちゃのサラダ◎共働き嫁の作る今日の夫弁当

こんにちは^^ 今日もさっそく投稿したいと思いますー! 本日の夫のタッパー弁当! 8月31日 酢豚ではなく酢鶏・かぼちゃとベーコンのマヨネーズサラダ・オクラ塩茹で・ゆで卵にんにく塩・鰹でんぶごはん 相変わらずゆで卵以外昨日の残り物ですー笑 酢鷄は大…

からあげとかぼちゃの煮物◎共働き嫁の作る今日のタッパー弁当

こんにちは。 さっそく投稿したいと思います! 記念すべきこのブログ初の今日の夫のタッパー弁当です。 記念になるような大した弁当ではありませんが笑 8月30日からあげ・かぼちゃの煮物・オクラ塩茹で・ゆで卵にんにく塩・塩昆布と梅干しごはん このブログ…

はじめまして&このブログについて

はじめまして。 この記事を見ていただいてありがとうございます! のんと申します。 等身大タッパー弁当ブログを更新していく前に、 私の自己紹介と、このブログについて書いておこうと思います^^ 自己紹介 このブログを始めたきっかけ 私の作る弁当につい…